梅干博覧会~戦国IXA編~(他にナイケド・・・)
IXAじゃ!戦じゃ~!!

何ともまぁ・・・
久々に大規模緊急メンテ。。。

11:00にINしたら既にメンテ始まってた・・・
14:00再開予定って言うから待ってたのに・・・さっぱり開かず・・・
18:30頃一時的に再開したようだが・・・
19:05nINしたが・・・またメンテ開始してるし・・・
23:00現在、再開のめど立たず・・・

今日せっかく会社休みとったのにぃ~

お詫びアナウンス少し出てたけど・・・私には「平成27年8月30日」を返してください。。。
THE.奥州王復活しております。
伊達家の北東に出ております。

伊達家に出ていて、これ読んでる輩は・・・さっさと加入しなさーい!
孤独な・・・孤独な陣張り。
仕事があるから、すぐ辞める・・・

明日、お城や出城は空っぽだから、欲しい人はお早めに。。。

たまに気づいたときに攻撃されてたら、兵置いちゃうからソッコーでお願いね。(ノックは嫌いっ!)
久々の登場も、ネタが無い。兵も無い。
何故だろう・・・

忙しいのにブログ書く~

そして・・・陣も貼ってたりするが・・・
ほぼ休戦状態な私・・・

盟主という立場から離れて気楽になりすぎてるような感じもするが・・・
合戦に参加はいつ出来るのやら・・・

たまーに、地雷作ったりするから注意してね~!!
色んなことがありましたが・・・
我が『THE.奥州王』の今後・・・

6鯖1期から続く「THE.奥州王」、7期の最終戦2戦前から「若葉同盟」と合併しました。。。

報酬戦を終えて一旦私が離れる予定が・・・
何と!
・・・報酬戦が終わっても報酬配布されず、3日間が過ぎるという日程で配布される時には東西戦が始まっているという・・・(ー、ー;
なんていう怠慢な運営でしょう・・・(>.<。

しかしながら本日、東西戦も終わり・・・同盟管理画面が出たので、「奥州若葉同盟」を脱退しました。

私が脱退すると・・・自動で「THE.奥州王」復活するんだね・・・(^^;、
(順位は反映されないけど・・・・)

さて、来期ですが・・・THE.奥州王は17日に「伊達家・南東」に夜8時以降に立ち上げます!!
基本的に同盟に参加される方々は時間は自由ですが、「伊達家・南東」は間違えないようにね。。。。

来期こそは同盟10位以上を目指すぞ~!

なんたって、若葉さんと一緒の予定ですからね。。。

元々、THE.奥州王の皆様も待ってるよ~!
農民でもいいから戻っておいでぇ~~~

